2018.1.5

あけましておめでとうございます。40度高熱から帰還!アイル・ビー・バック

20148年は、親父のちょんまげ姿から!

今年もはじまりました。
よろしくお願いいたします。
年末年始は、会社で一人で大掃除を! ってことで頑張ってたんですが、
1/1から扁桃腺が腫れたらしく、3日間、40度の高熱にうなされ、寝込む毎日。
なんとか1/4に復帰!
おかげで掃除途中の会社はぐちゃぐちゃですw

なんか年末、会社でも頭痛がひどく、バファリン飲んで仕事してたんですが、ドカーンときました。

ぎっくり腰が治ってすぐに扁桃腺、、、かと思いきや、
結果 インフルエンザ

予防接種したのに、型が違うらしいいですねw

占いで
今年は、いい年になる と言われていたのになぜ?
と頭をよぎりましたが、
逆に仕事が始まってから会社休むほうがよっぽど運が悪いですからね。
冬休みに 膿を出し切ったので、いけそうです!

今年の抱負なんですが、
今年は、会社をやってきて、一番自信がある年です。
すべての事柄で、準備していたものが整ってきた感じです。

実は、12月に ショップチャンネルさんから事実上のクビw。
大量の返品がドーン!
プロ野球の戦力外通告のテレビのあの裏で、誰も知らないドラマがあったことは誰も知らないでしょう。
うちくらいの会社なら、潰れてます。
バイヤーって職業だと容赦ないんだな、、、
サラリーマンが肩書を持つと怖いな、、、って思いました。
零細企業だと、今後の取引考えて、なかなかここまで一方的にはできないですからね。

「テレビショッピング納入業者天国と地獄編」は、有料チャンネルで公開しますよw
まあ、ダイヤでピカゾーは、これで終了です。

まあ、テレビショッピングをやめた瞬間、テレビ局からの取材オファーの奇跡w逆転満塁ホームラン!w

まさに、「人間万事塞翁が馬」ですね。

2018年、目標事務員を採用すること!

メディアで紹介されましたプロおろしV sale