2018.5.11

GWの思い出・ キャンプ

GWの思い出。

今年は、保育園時代のパパママと5家族でキャンプ。

もう小3ですが、まだなにかとつきあいがありまして。

5家族なのでGWのキャンプ場はなかなか取れず、

那須のナラ入沢キャンプ場を何とか確保。

真冬並みの天気で、雨・風がすごくて、大変でしたが、子供達は関係なくはしゃいで楽しい思い出でした。

ナラ入沢キャンプのフリーサイトは、トイレがめちゃくちゃ遠いので、無料の自転車を使って行かなくてはいけません。

場内に、イワナ、ヤマメの釣り堀があるので、釣った魚をそのまま焼いてもらって子供達も楽しんでました。

ただ私、釣った魚の貼り取るのが気持ち悪くて、、苦手。乙女な一面があります。

トイレは、ウォシュレットがないのでウォシュレット必須の人は注意が必要ですw

シャワーもありませんので、近所の日帰り温泉へ行くしかありません。

結果  今回、那須のキャンプ場へ初上陸しましたが、星5つですね。

私のテント遍歴を勝手。

スノーピークアメニティードーム
⇒スノーピークランドロック(幕が重くて挫折)
⇒ノースフェイス カイジュー4(前室がなく嫁さんから微妙な評価)
⇒ノルディスクレイサ6 (現在は、ノルディスクレイサが快適ですw)

http://www.muracodesigns.com

そういえば、キャンプつながりで、面識はないんですが、テントのムラコさん、会社の近所です。

たまたま昨日、ムラコさんの前の 爆弾ハンバーグでランチ食べてたのでw

黒でかっこいいテント作ってます。